スポンサーサイト


はじめに。

「はじめに。」

ここはTMN好きからEOS好きになり、これまでもこれからもEOSでワクワクを楽しみたいと思っているワタシがテキトーに何かを書いていく場所、にします。

※最初のブログ → とりあえず。

※2つ目のブログ → 続くかな?

EOSというのはYAMAHAから出ていたシンセサイザーという楽器のシリーズでした。

EOSについてのブログはこれで3つ目になります。

最初は大好きなEOSについて多く語っているようなブログがあんまりないなーと思っていたことと、とある掲示板で自分の愛するYAMAHA EOS B700という機種について、性能的にあまりよくないという意見が多いことに「そうかな?充分使えるけど…。」という自分の思いの発信のために、1つ目のブログを作りました。

※1つ目のブログ → 「とりあえず。

ブログを作る少し前からニコニコ動画に投稿したものと関連させたものです。動画の投稿もブログの書き方もよく知らなかったので、なんとなく観ていたニコニコ動画で投稿しはじめて、今に至るって感じです。

で、一通り投稿することにも、ブログで書く事にも満足し終わって、でも少しだけ期間を決めてオマケを書こうと思ったのが2つ目のブログでした。

※2つ目のブログ → 「続くかな?

この2つ目のブログを終える頃には、シンセにものすごく熱中する時期の第二期が自分の体から抜けていったなぁという感じがありました。(何がどうして「第二期」だったのかという理由は1つ目のブログに書いています。)

それで今は、シンセの電源を入れても集中せずになんとなく音を出して遊ぶ程度の時期になっています。

そんななか、ワタシの元に新たにEOS B500がこの春やってきまして、ショージキかなりめんどくさいと思いつつも音源をアップする場所を作っておこうと思いましてこの3つ目ブログを開くことになりました。

前の二つもダラダラてきとーにやってきましたが、今回はさらにてきとーーーーぉになりそうな気がします。

ブログの設定のしかたも忘れていたので、いろいろ思い出すのに疲れて既にめんどくさいですが、これからダラダラとやっていく…と思うので、どうぞよろしく。




galaxydrive.

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hitemilu さん

B700、いいですよね。ずっと大切にしていきたいです。
プロフィール

galaxydrive3

Author:galaxydrive3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
